2010年4月8日木曜日

映画ツアー

幼稚園の同じクラスの母娘9組で映画に出かけました。他でもない「プリキュアオールスターズ」。9組中3人のお母さんだけ映画館に付添いとして入ってくれてわが娘とそのお母さんたちの映画料金を頭割り&お支払して外にいることができました!なんていい考えでしょう!私も見なきゃいけないのかと気が重かったのです。前回のアンパンマンの時は私も入館し娘1はよしとして娘2をあやすのに結構大変でしたから。
子供たちはプリキュアのピンク色の小さなライト(先がダイヤモンドの形)を来館プレゼントにいただいて大喜び。そういえば私もサンリオ映画「くるみわり人形」に行ったときくるみのパッケージに入ったチョコレートをもらってすごい嬉しかったのを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿