2013年6月13日木曜日

アクアビクス

 市民プールで行われる市の「アクアビクス教室」に参加することになりました。
やったことないからやってみようと思った、1ヶ月半・全6回の短期コース。

本日、初回を終えました。1時間程度なんですが、へとへとです。
急に暑さが増したのとあいまって、日をまたいで疲労困パイしていました。

あと5回ある、これが。どうしようかなあ。浮力で重さは感じませんが
水の抵抗力ってかなりです。ちょっと手を動かしただけでも。

体は筋トレやったのと同じくすっきり引き締まった気分です。
それは嬉しいんだけど週1回、1泊2日でこれからも疲れるわけかな?

クラスは市が募集していた人員40人で、年齢的に私はまあまあ若いほうです。
最多年齢層は50後半~60代というかんじかな。

みなさん、あのあと、どうだったんだろう。こんな疲れてるの私だけ?

一人参加したので全くわかりません。

私のアクアビクス体験   一応 つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿