2010年10月21日木曜日

ハートリボン・訃報

神社の池のザリガニは元気なのでうちのハートリボン(ザリエ)も大丈夫だと思って日光浴させ、夕刻、屋内に入れるのを忘れ一日だけ外に出しっぱなしにしてしまいました。今朝えさをあげようと思ってみてみたらスパムハウスの中で息絶えていました。池とプラスチックスクエアの中では条件が色々違うんでしょうね。体調も野生とは違っていたのでしょう。かわいそうなことをしました。あれからまた脱皮して釣り上げた当時不足していた足も復活してハサミも立派になってきたころでした。夜になって神社の池に水葬しました。仲間が食べて間接的に復活してくれるのが最善かなと思い。

0 件のコメント:

コメントを投稿