2011年4月28日木曜日

帰省のおしらせ

さんざんブログをさぼっておきながら今更なのですが当ブログは4月29日から5月9日までは帰省&お疲れ期間の予定でお休み致します。私の育児に最初の段落がつくのはあと1ヶ月です。あと1ヶ月もした暁にはいつぞやの女詐欺師のように1日5~6回くらいブログをアップする情熱はあるのです。ただそんなことはしないだけです。
6月から娘2も「ひよこ組」という年少組が始まるまえの週三回保育にいかせませすから週三回は私は自由になるのです。この6年間死ぬほどつらかった。今まで生きてきた中で一番いやでした。ああでもそんな時期がおわるのです。この山さえ越えればもうこっちのものです。そう思うことにしています。それぞれの成長にあわせ悩みがつきないのは重々承知だけどそんな先のこと知ったこっちゃありません。軟禁状態にひとしいこのおかしな時期はおわるのです。今はそう思うことに酔いしれていたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿