2011年7月19日火曜日

製パン王 キム・タック

キムタクではありません。キム・タックです。韓流ドラマ。私は食いしん坊なのでこの「製パン王」という言葉に惹かれて初回を見ました。子どもが主人公で娘達も見始めました。韓流ドラマだけにドラマティックなドラマです。韓国最高視聴率58パーセントだけあります。毎日再放送するから撮り溜めておいて一気に見ようと思ったのですが先を知りたくてそのつどみてしまいます。今日なら4回目。今からでもおもしろいですからよかったらみてみてください。ペリーヌ物語にどこか似ています。苦労して育ったできのいい子どもが紆余曲折、多くの伏兵にめげず大きな工場の後継者になるんだろうなぁ。という内容です。

0 件のコメント:

コメントを投稿