2012年12月7日金曜日

フォーゼ&ウィザード

 これ何↑?って Bland new な仮面ライダーの名前です。押しも押されぬヒーローです。

うちには男の子がいないのでもし幼稚園で役員になっていなかったら知らないまま通り過ぎる固有名詞でした。子供のためのイベントがきっかけで今年たまたま覚えました。

子供自体いないままならばプリキュアやらジュエルペットなどの女の子編も知らないままです。

あんぱんまんの登場人物は多分30くらいは簡単にいえるでしょう。
がんばれは50人くらい言えると思います。私が好きなのはおくらちゃんと胡蝶蘭さんです。

子供が生まれ、自分にはまったく興味ないことでも知ることになるんですねぇ。

アンパンマンにはお世話になりました。
アンパンマンを再生すると子供はそちらに夢中になりますから
私は一時、救われました。

最近、下の子も、とうとうアンパンマンを見なくなってしまいました。
でも私は今後もアンパンマンを見るたび懐かしむことでしょう。
本当に困っている人の救い主だった、ですからね~






0 件のコメント:

コメントを投稿