2011年10月1日土曜日

やれやれ

やっと涼しくなりましたね。お久しぶりです。今年の九月はちょっとパスしました。しんどかったのでご無沙汰いたしました。わたくしお得意の過去アップをしているかもしれませんので気が向いたらのぞいてみてください。
実はこのブログ、最近作成中の仕様が変わったのです。写真が画面上に反映されるのが早くなるなど便利になった部分もあるのですが私は従来の方法に慣れ親しんでいたので、しばらく欲求不満にさいなまれていました。
なぜなら漫画のように写真をコマ割し、さまざまなサイズの写真をアップして大いに自己満足にひたり楽しんでおりましたのに現在は大・中・小からの三択となってしまいメリハリにかけます。
たとえば帰省中の王子動物園や明石魚の棚報告など、とても坦々としているでしょう?
これはこれでいいのやもしれませんがこの新体制を受け入れるのになにぶん機械オンチですので九月は脳に充電が要りました。
とタラタラ心にうつりゆくよしなしごとをそこはかと書き留めており最後までお読みくださりありがとう。
あいかわらず朝子供二人を幼稚園に送りこむのに一日の体力の大半をつかっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿