2012年7月27日金曜日

帰省の目標

本日より8月17日まで帰省いたします。 まあ、みなさまもはや毎日わたくしのブログを立ち上げてチェックしてくださっているとは思っておりませんがそういうわけですくなくともこの期間はお手間ですのでお忘れおきください。 いつもとどこおりがちになると「最近アップしてないね」と言って下さる人がいるからこそ 「あ、こんなブログでも読んでくれているのか~」とまたがんばる気になる私です。 (2行ほどあけているのですがあいてないんでしょうねぇ~なんなんでしょう) このたびの帰省の目標(                         ) ☆英語を復習すること。計画です。(                     ) ☆活字に親しむこと。(                           ) ☆1キロ以上太らないこと こうやって(   )にすると間隔はあくんだなあ。自己解決策。 というか早く夫に聞け!って話なんですけど。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿