2012年7月26日木曜日

最近このブログはおかしい!~言い訳

私が最近ブログをあんまりたちあげなくなった理由~ この作成画面がおかしい!おかしいったらおかしいのです。 わたし特有の長文になった際、みなさまにはちょっとでも読みやすく感じていただくために たっぷり間をあけたりするのですが、 画面に反映されると一行も空かず空間もなくベタ打ち状態になっているのです。 いまこうやって書いているのも前の行との間に1行あけているのに 公開の緑画面になったら空いてないんですぜ。まちがいありやせん。 エクスポートしてもエクスポートされない写真達、 慣れたころにシステムが大きく変わるこの入力画面、 言い訳ではありませんが超アナログな私はかなりのストレスを乗り越えなくてはならないのです。 ブログを初めておかげさまでもう3年を超えましたが私は幾度かの、こういう荒波を乗り越えているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿