2013年4月1日月曜日

ご無沙汰しましてすみません。

ようやく意識を取り戻し、こうしてブログを立ち上げる運びとなりました。
写真ブログは今週末を予定しています。と言っておかなければいつになっても始めようとしない気がしてましてね。

子供が幼稚園にあがってから自分自身も節目が4月になりました。
気分的にも実際も。 桜の頃、今です。
カレンダーも必ずひとつ4月はじまりのものを買います。

これと時を同じくして私はこの時期に必ずといっていいほど見る夢があります。

空港で表示板を見上げていたり
電車の中で降りる駅のことを気にしていたり、海外に行こうとしたりする夢を
必ずみます。

空港や駅というのは生活が変わろうとしている予知夢とたいていの夢辞典に書いてあります。
めでたく変わってほしいもんですな。

去年の今頃は幼稚園役員になってどこに行くかわからない気分満載でしたが
今年はとても気分が軽く、憑きモノが取れたようです。(何が憑いてた?)


0 件のコメント:

コメントを投稿