2009年4月28日火曜日

戻ってまいります。

さて明日よりGW帰省致します。戻りは5月6日なり。

神戸に戻って、してみたいこと。
※1 花びら敷き詰められているでしょう北野坂をのぼり
※2 「いりえのほとり」というロシア雑貨屋をのぞいて「何か」衝動買いし、
※3 シャミアナの本日のカレーを食べ、帰りにレジで販売されてる
※4 チャイの茶葉を2袋買い
※5 トアロードから旧居留地、栄町の今!を見てみたい。
・・・・でもまあ、いろいろ他にもありますので実現できたらラッキー!程度。

※1 ゴールデンウィークの恒例になっているようです。北野坂全体が花のじゅうたんです。
※2 私の自己紹介欄のしずく型の人形はここで買いました。商品名「しずくちゃん」。
※3 老舗です。シンプルなたたずまいと水を使わないカレーが気に入ってます。
※4 ここのチャイの茶葉でしか私はチャイを作りません。恋しくなったら妹に送ってもらってます。
   近所のインド人の知り合いも目からウロコ的に感動してくれました。
※5 神戸の流行発信地です。いま、どうなってるのかなあ。

ではでは戻ってまいります。みなさんもよい黄金週間を。

0 件のコメント:

コメントを投稿