2009年7月11日土曜日

胃痛でダウン気味~

梅雨入りあたりからか、どうも調子悪い~
さっきも水なしで服用できると謳う胃薬(胃痛にそんなせっぱつまった状態が
ままあるものなのか?)を服用。
妙な味だったので途中挫折して水をたっぷり飲むことに(←余談)

ドラマによく見られる妊娠発覚シーン(急にウッ)みたいなあのわかりやすい
吐き気がここ半月に2回おこり、胃弱モード、かなり来ているようです。

江原啓之氏的には邪気が獲りついた時の拒否反応
ということになるのですが、う~ん、考えづらいな。

今日、ニトリに行ったら到着までの15分で車に酔い、
入店後は展示されていたイグサマットの匂いに吐きそうになり
またまたトイレに駆け込む始末、
前回はキムチであり、その前はトイレの匂いでした。

ここまで読んでつわり?と思われた方がいらっしゃるかも?
う~ん、それは邪気が獲りつく以上にありえないことで
本当になんだこれは~という夏の日々を過ごしております。

みなさまもご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿