2010年8月11日水曜日

サンリオ・ピューロランド


帰省も旅行の計画もない今年の夏休み、ここしかないかなあと。


一歩中に入ったらいきなりシナモン&モカの写真撮影会。
10mくらいの列ができていました。パス!パス!並ぶのは極力さけたいもの。満員御礼という感じでした。さすが夏休み。




 
ドーナツ型の屋内、中心に↑「知恵の木」という↑大木があります


ショー待ちの半円ができていました。
今回はジュエルペット(最新キャラクター)とキティーちゃん。




始まった!












 
左:フードコートとお土産・ゲームコーナーなど
右:からくり人形。(キャンディー工場)他数点あります。
 
↑この鐘、鳴らすのに10分ばかり並んだ~↑ご利益を示す書
(知恵の木、二階部分にあるキティー神社にて)




今期のメインショーは
「オズの魔法使い」



 
へぇ~こんなストーリーだったんだ・・・
 
そしてフィナーレ
大人の目にも楽しめました。華やか~
 
最後はこんなゴンドラ?にのって夢の世界を惜しみつつ帰宅~

0 件のコメント:

コメントを投稿