2011年6月28日火曜日

衝動買い

 樫木裕実さんの「カーヴィーダンス」50分DVD付(1000円)とトレーシーアンダーソンさんの「トレーシーダイエット」72分DVD付(880円)を二冊同時に買いました。樫木さんはこの間の金スマに出ていました。すんごい説得力のある細いウエストと楽しいお人柄に大変魅かれたのです。踊りながら「天使の羽~(肩甲骨のこと)天使の羽~みんなに天使の羽があるんだよ~」と口に出しながら踊るのです。カウントするぐらいしか声に出さないエクササイズが多い中これはめっちゃ面白いのでやってみる気になったのです。
 それからトレーシー・アンダーソンさんは筋トレ重視だと思います。ずいぶん前にアンビリバボーにて再現ドラマ付で紹介されていた際、挫折を経験しながら自分を鍛えていっている姿が興味深かったので良く覚えています。
 樫木さんのだけ買いにいったのですがトレーシーさんも隣で自信たっぷりに笑っていたのでつい「一緒に帰りましょうか」と声をかけたのです。
きちんとDVDを実行できた際には感想文を表明いたしますね。でもこれ以降この話題に私が触れることがなかったら、「買っただけで痩せた気分になったミーハー」として記憶の闇に葬ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿