2011年11月19日土曜日

あたらしい出会い

来年から娘2も正式に幼稚園に通いはじめます。
現在は週三回のプレ入園児です。プレ入園組は「ひよこ組」といいます。
このひよこ組が10人に達しました。
ひよこ組の園児たちと同じく、私もあたらしいお母さんたちの出会いを一足はやく得ています。
このお母さんたちに加えて、来年入園のお母さん達が新しい出会&スタートです。
 私は金運は芳しくありませんが人にはずいぶんと恵まれるタイプでありがたいなあと思っています。

さてこのひよこのお母さん9人 のうち5人がはじめて幼稚園を経験する方々で中にはわたしより15歳!年下のお母さんもいたりなんかして、なんでもかんでも二度目の私にくらべて気分新鮮100%な風情です。
すでに一緒にランチしたり数回、会話を楽しむ機会があったのですがみなさん個性派そろい、どんなシーンの数々が待ち受けていますやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿