2012年2月29日水曜日

壮行会

娘のクラスメイトの男の子一家がお父さんの仕事のご都合でイギリスに引っ越すことになりました。
今日は4家族ほど集まって壮行会を開きました。パパ同士も顔見知りでしたから。

親子で短期英会話集中教室行ったり忙しそうです。気苦労もおおいことと思います。
しかし私は海外に縁ないよね~。日本に生まれたの相当適切ではなかったと日ごろ思っているんですけどね。

場所はロンドン郊外、子供がいなければ「会いに行くよ~」と即効こちらで調べをすすめるのですけど、飛行機代金×親子3名 まずはそれが大きいなぁとか考えているうちに2年のご予定だから日本にて再会!となりそうです。
いろいろ見聞を深めて帰国後広めてもらいたいです。行ってらっしゃい~

0 件のコメント:

コメントを投稿