2012年6月5日火曜日

ご無沙汰しています。

6歳の6月6日にお稽古事を始めると、ろくろく首みたいに長く続く、という
ほとんどダジャレのような言い伝えがこの国にはあるんですけど、ご存知でしたか?

娘1は明日、6歳の6月6日を迎えるんです。それは誰しも一生に一度の事で12歳をすぎるとこんなゾロメDayは来なくなりますね。だからなんだ?

気分的にはなにか始めるというよりはエクソシストです。

ダミアンは頭皮に悪魔の紋章666が刻まれているというのはあまりにも有名な話ですが
やはり洒落っ気を持つスタッフはどこにでもいるのでしょうね、明日お昼のロードショーで
エクソシストやるんですよ。
久々に「あのリーガン」をちょっとみたいので予約を入れておきました。

ご無沙汰しているのこんな内容であしからずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿