2012年6月29日金曜日

ひさしぶり

去年、卒園式と謝恩会の準備期間に入ってから気ぜわしい気分が慢性化していました。
それらがやっと終わったと思ったら、すぐ今年度の役員になって、すぐ園内まつりの準備がはじまり非常に忙しい、忙しい?・・・というより気持ちがそればかりになって(仕方ないか)いました。

やっと開放された~

半年ぶりにいつもの生活をとりもどした気分になっています。

ながい上半期が終わった。
こういう開放感も、忙しい時期があってこそですね。

幼稚園やら学校の役員はしないに越したことはない!
といえる反面、自分達がなにか動かしているという
充実感・達成感があり、おもしろいのもたしか。

4月から今までで運動やらなんやらで3キロ痩せました。

すっきり調子のいいこのごろです。(部屋の中ぐちゃぐちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿