2013年9月17日火曜日

老眼になっていました。

このブログ的には長い長い引きこもりをいたしましてすみません。
たまに立ち上げて様子を見てくださっていた方本当にすみません。


さて、もう何年も裸眼ですごしていたのですが、こないだ娘のバレエ発表会に備えて
5年ぶりぐらいにコンタクトレンズを購入し付けたら

老眼!

になっていることに気付き、ちょっとがっかりしているところです。

いつから老眼だったんだろう。

裸眼ですごしていると全く気付かないのです。めがねでも気付きませんでした。

コンタクトにして手元がまったくぼやけて見えないことに唖然。

本日は45回目のわたくしの誕生日。これからもなすがままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿