2013年9月26日木曜日

さよなら エアロビクス

 きっちり4年間通ったエアロビ教室に本日別れをつげてまいりました。

私はこれからバレエダンサーとしての一歩を踏み出すのです。(大げさですけど)

いつも私の前、横、後に指導してくださったエアロビのリンダ先生に辞めるというのは非常に

つらかったのですが、 決めたことです。

「バレエならうから辞めます」とは言いづらい、そのへんは伏せて

最後の挨拶はさせてもらおうと思って臨みました。

でも結局、かくしごとの苦手な私は

「バレエならいたくなりました。」と言っていました。

先生は思いのほか喜んでくれて

「がんばりなっ」(←関東のイントネーション )

と応援してくれました。

別れを告げた人、時間に恥じぬよう精進します。








0 件のコメント:

コメントを投稿