2013年9月20日金曜日

信仰の現場

 新型アイフォン発売はなんであんなおまつりなのですか?

大勢の団体が夢中になっているのに自分もしくは自分達だけが理解できず、入って行けない状態・場所のことを

「信仰の現場」と名づけたのは故ナンシー関さんだったな。

みなさんにも「信仰の現場」はたまにおありでしょうね。

私は今日、ビルズというオーストラリアの若者が考えたパンケーキを食べに横浜まで行きました。
こちらもアイフォンのように並んでいました。

別の人たちにとってはこれも信仰の現場だろうなぁ。

諸々、組み合わせの絶妙&新食感でした。(ちょっと明石焼思い出した)

0 件のコメント:

コメントを投稿