2013年7月15日月曜日

炭水化物抜きダイエット 1 やってみよっ。

60キロ→→53キロ

数字をださなきゃイメージしづらいと思いますからあえてかくんですけどね。
ここまではトレーシーメソッドの筋トレだけで減量できたのです。

2年がかりですが、食事に関しては一切制限せずにすんだのです。

むしろ、こんだけがんばっている自分に食べたいものは食べたいものだけ!
と、
少々上乗せして食べていたくらいです。

しかし3年目を迎えさらなる「進化」を

とげるには筋トレプラス食事制限しか方法がありません。

よし、やってみよっかな、
去年度の役員生活も終わり最近ダラダラしてるから。  続く
 

0 件のコメント:

コメントを投稿