2011年2月27日日曜日

整体してもらい暦一年

 整体&マッサージしてもらい暦一年ほど迎えました。ブログでは触れていないだけで私はエアロビクスと月に一度の整体&マッサージだけはきちんと続いているのです。この二つはいまや私にとってセットです。エアロビクスで自分でも気づかない踊り方のまちがいや癖があれば必ず体に影響がでてくるでしょう、それを月一度でそんなことになってないか把握できます。エアロビクスをしていないにしても、人間はなくて七癖ですから左右対照完璧に生きている人なんていないなあと思うのです。
月に一度、駆使した自分の体をきちんといたわってあげるいい時間です。もうそんな時期にきているなぁとつくづく思います。10年後20年後の自分を考えていろんなことにチャレンジする話を時々耳にしますが同じことを私はまずは体にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿