2010年11月19日金曜日

ハロゥ スケキヨです。

これはハロウィンの仮装で挑戦しようとした「犬神家の一族」に出てくるスケキヨ(佐清)です。夫のカッターシャツやズボン、Vネックベストを合わせてきちんとリアルにしたかったのですが、あああああ。この時点で諦めました。だってあのスケキヨの華奢な体型だけは仮装できなかったからです。この体型でノックアウトで没にしたのでした。せっかく子どもたちいえ大人たちも驚かそうと思ったのにな。すっかりクリスマス商戦が始まった今、このブログでのみ公開。ちなみにこのマスクはハロウィンのためにわざわざ買ったものではないのです。甥や姪、自分の娘を驚かすチャンスに備えてずいぶん前に買っていたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿