2009年9月8日火曜日

娘元気で留守がいい!

長女の幼稚園がはじまりました。
ぞくぞくするほど嬉しい!
しかも明日からは通常保育開始、2時までいない!
玄関から窓際までクルクル回って躍りたい
足の踏み場もないからできないけど~
娘元気で留守がいい!
次女は今リビングのかたすみでせんべいを食べています。
機嫌よくしてくれていたらそれでいいわ。

夏場ずっとのりPの話題でした、
見るとはなしに見ていると
のりPの部屋は足の踏み場もないくらい荒れていたという証言
それを異常なことのように言っていたけど
私にしてみれば日常、そうか~のりPの部屋も散らかってるのか~
とそこだけピピッと反応、妙に共感。

でもこれからは心のゆとりをとりもどしつつあるし
きれいな部屋を再び心がけます。

3 件のコメント:

  1. 幼稚園スタートおめでとう!しかし、めっちゃ遅いね。
    うちもやっと一人の時間~と思ってたら、
    今月はほぼ短縮授業で、昼過ぎに帰ってくる、、、
    なんでやねーん!

    返信削除
  2. 電話ないし心配するやん^^洋子ちゃんもコメントきてるね
    ^_^玉君始まったんだ。神戸は涼しくなったよ。すごいきれいに写真取れてるやん^^料理のもまた載せてね^^優子

    返信削除
  3. 従姉妹たちよ~読んでくれてありがとう~。またの帰省を楽しみにしてるよ。涼しくなったしまた調子とりもどします。

    返信削除