2009年9月27日日曜日

幼女文化・フレッシュプリキュア

写真左:キュア・ベリー
その隣:キュア・パッション
写真右:キュア・パイン
写真前列:キュアピーチ

今日は「あなたの知らない世界」にご案内
今、世の幼稚園児~小学校低学年女子
をトリコにしているガールズ。






4歳を迎えたら多くの女児はアンパンマンからプリキュアへ移行

←←あなどるなかれ、この衣装6000円弱!
こんなサテン地がよ!
(当家シュガーダディーが購入・私が買うわけない)
全種類トイザラスでは子供の目の高さで売られています。
粉ミルクとおむつ買いに入っただけなのに。
しかしこれを着た娘の陶酔ぶり。

こんなジャケットもあり。こちらもベランメ~なお値段。↑

かわいいふりして結構強い。
←ナケワメーケ
悪の権化
赤い目だけそのままに
各話で変幻自在。





悪者①               悪者②
 
バイキンマンの方がいいなあ。というか
アンパンマンがなつかしい。
これも子供の成長過程なんだろうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿