2009年12月26日土曜日

箱根駅伝

こちらに住むようになって熱心に見るようになったのが箱根駅伝。普段車なんかで通る道がテレビに映るので親近感がでてきたのです。帰省先の神戸で「この店行った~」「ここ知ってる~」とか他人にとってはどうでもいいことをいちいち言いながら見ます。
湘南の海岸から平塚のまでとくに、それから大磯~小田原あたりまで。
平塚の134号線(コースの道)なら徒歩圏内です。一度本物をみたいなあと思います。毎年帰省中にあたるのでまだお目にかかっていません。

←この広告は23日の新聞に折り込まれていました。へぇ~。そのうち記念にやってみたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿