2009年12月8日火曜日

スーパーにて

スーパーにてかごに二十数品目近く商品を入れてレジに並びました。少し待って自分の番が来たときにサイフがないことに気づきました。あれっあれっ?さっきまではあったのに!かばんのすみずみまで探してもありません。最後に見たのはついさっきなのに!どこで落としてしまったのか、ああ。免許証もATMカードも入ってる、めんどうなことになりました。とりあえずかごにいれた商品を戻してここを立ち去らねば。本当はすぐにでも家に帰ってカードのことなど対処したかったのですがかごに入れた商品を順番に元にあった場所にもどして行きました。けっこうあっちこっちから集めていたようで広範囲。こんなおもしろくない作業ありません。
するとどうでしょう。サイフはスーパーのかごの底にしっかりくっついていました。あやややや~ほっとすると同時にまた元にもどした商品達をかごに集めなおしました。朝から何してんの?と自分につっこみつつ元より数品目増えてるのがさらに私らしいかな。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿