2009年10月24日土曜日

バレエ発表会

 今日はバレエの発表会でした。4バレエ団合同の年一回のバレエ発表会を見に行きました。その一つに娘1も習いに行っているのですが今年は幼児クラスが少なすぎてジュニアクラスだけの出場でした。私は踊っている人を見るのが大好きです。バレエが一番好きですがフラメンコでもフラでもフィギュアスケートでも現代舞踊でも日本舞踊でもインド、バリ、タイ舞踊、タンゴなんでも好きです。一瞬一瞬に全てを表現しようとしている人の表情や姿は見ていて素敵です。娘もある程度続けてくれたらいいんですけどね、最近一時のやる気がまたうせて歯医者並に嫌がります。それってどうよ。どうなるんでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿