2009年10月27日火曜日

富士山

写真付のブログにしたかったんですけどね、頭の中で想像してくださいね。うちのマンションの窓から今日は富士山がくっきりすっきりきれいに見えました。もうそんな季節になったのですね。というのも春夏はなかなか見えないんです。晴れていてもかすんでいるからでしょうね。関西に住んでいた頃は庭にきんもくせいがあったのでその花がさいていいにおいがしたらもうそろそろ冬だなあと思っていましたがここに来てからは富士山がくっきり見えるようになったらもうそろそろ冬だなと思います。今朝、みのもんたが「今日は富士山がきれいにみえてますよぉ~」というので窓をあけてみてみたら本当にそうでした。たまには言われなくてもどうだろうなと忙しい時間だけど窓をあけてみよう。そういうことが楽しい季節となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿