2010年1月20日水曜日

コージーコーナー

関西には一切ないケーキチェーン「コージーコーナー」。こちらじゃ一駅にひとつはあるかな。私が初めてこのコージーコーナの陳列を見たときなんだかカルチャーショックを感じました。私は買うつもりもないのにしばらく見入ってしまったんだけど。ギュウギュウ詰めにそしてきちんと並べられていてなんか不思議?レトロ?ノスタルジック?こんな印象をもつ他地域出身者は私だけかなあ?いつもワンパターンな正しいケーキショップです。平塚のコージーコーナーが姿を消しました。これから1個105円にして巨大&バニラビーンズ入りのシュークリームはどこで買えばいいのか、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿