2010年3月3日水曜日

歯医者さん終了パーティー

ひなまつりだったのですがちょうど娘1の計11回に亘る歯医者さん最終回でもあり夜、ひなまつりと一緒に終了パーティーもかねることができました。2本の銀歯が鈍く輝く口の中。虫歯になったことはよくありませんが診察シートに座りあれこれ治療される恐怖に耐えたのはいい経験だったと思います。(ずぼらな親により授かった経験なんですけどね)しかしまあなんですね、これを機に歯磨きの習慣が付きました。これで永久歯へのリハーサルはOK?「また歯医者さんいきたい?」とおどかせばさぼらずみがいてくれます。
「それにしてもすごかったねぇ」と最終チェックで院長先生にニタッと笑われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿