2010年3月11日木曜日

クリリ・ラストイヤー?

キンクマハムスターの「クリリ」。2年前のこの季節、娘2が生まれる少し前にうちに迎えました。Mサイズの卵くらいの大きさ(小ささ)だったのにみるみる成長、今は大き目のジャガイモぐらい。来年の今頃で平均寿命に達します。あと一年なのかな?そうなってもいいよう、こまめに愛でようと思っています。(ついついぞんざいな扱いになってしまってごめん)大好物はカップにくっ付いたヨーグルト、アイスクリーム、生クリーム、いちご、りんご、レタス。ケンタッキーフライドチキンの骨がたまのご馳走です。必死においしそうに食べるので寿命より満足度優先です。

0 件のコメント:

コメントを投稿