2010年3月24日水曜日

江ノ島・後編「新・江ノ島水族館」

 
50パーセントオフ効果絶大!神奈川県民の列に大勢の人が
ならんでいました。夫にチケットを買ってもらってる間
私らは別の↑列にならんでいました。
←いちど体験してみたい。
 
エイは裏側がかわいい。やっぱ裏側でしょ。
 
↑クラゲエリアの天井。幻想的~       海の月・・・
 
なすがままな姿に癒されますね。
 
                    ↑怪し系
しまった。江ノ島水族館というタイトルなのにエイとクラゲにうつつをぬかしてしまいました。あしからず。あと「食卓の魚たち」というコーナーでいわしや鯛、スズキ、カワハギ、カレイの水槽の横に調理例の写真が貼ってあるのが面白かったです。「海遊館」や「美ら海水族館」見学済みな人には是非にと申しませんが・・・のんびりついでにのんびりしたい人は行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿