2010年3月13日土曜日

確定申告

夏休みの宿題は8月31日にホントに徹夜ですませてきた私。なぜたった一日もゆとりがもてないのか自分でも疑問ですけどそういうわけで確定申告は3月15日に提出に参ります。3月15日に何かあったらどうする?学校は欠席なら延期してくれるけど確定申告は待ってくれない!お尻に火が付いてから飛び上がるという点ではロケット並みだなあと思います。そもそも確定申告、当家は医療費だけでよく、それは簡単なので毎年早めに済ませるのですが今回は夫の会社で年末調整してもらうための必要書類を紛失、税務署にその書類を再発行してもらいに行ったりめんどくさく、天気も悪い日が多かったのでやる気になれなないまま最終日提出となりました。果たして無事提出できるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿