2010年6月13日日曜日

ドキンちゃんの歌 

ドキンちゃんの歌の歌詞はとても子供向けとは
思えません。神田うのとか西川史子先生とか
叶姉妹とか頭の中をくるくる周ります。

1番♪
私はドキンちゃん~なるべくたのしく暮らしたい
お金はたくさんあるのがいい、おいしいものも食べたいし
毎日遊んで暮らしたい
そんな私よわがままなのよ
ドキン ドキン ドキン

2番♪
私はドキンちゃん~みじめな暮らしは大嫌い
朝から晩までおしゃれして、この世の他の誰よりも
美しいねって言われたい
そんな私よわがままなのよ
ドキン ドキン ドキン

3番♪
私はドキンちゃん~生まれたときからかわいくて
頭の回転すばやいし、世界のおわりが来たときも
私一人は生き残る
そんな私よわがままなのよ
ドキン ドキン ドキン




←似たもの同士
     仲がいいこと


  

0 件のコメント:

コメントを投稿