2010年6月29日火曜日

プリンセス・パーティー


今日はモモちゃんちで同じクラスの女の子が大集合し、プリンセスパーティーを開きました。一人ひとりが自分の自慢のドレスを持ち寄りそれを着て披露しあい、また他の子達のドレスも試着しあい、お姫様気分を楽しむという会。やっぱりみんな女の子なんだなあと思います。室内は熱気ムンムン。普段お着替えは好きではない子供達なのに「次は○○ちゃんのドレス着たい~」とこういったドレスの着替えは大好きみたい。私達が小さい頃はこんな子供用のドレスなくてカーテンやバスタオル巻きつけて気分出すしかなかったので今の子はうらやましい。どこのお母さんもそう思うみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿