2010年6月27日日曜日

コストコ・・・ワンダーランド














見上げたもんだね~↑
 
作業員になったような気がする買い物。













↑通路もこのとおりビッグサイズ


フードコーナーの量と値段はとても良心的
とくにホットドッグはね。200円でドリンクつきしかもビッグサイズの。

「ONION」とかかれた箱のなかには
細かく刻んだたまねぎが入っていてクルクルと 取っ手を回せばポロポロ出てきた~軽いカルチャーショック。アメリカ式ですか?好きなだけホットドッグに入れていいようになっています。他、ピクルス、マスタード、酢漬けキャベツ、ケチャップも







お帰りはこちらから↑
 
何を かったのかな?キングサイズのカートはこのとおり。



















私 が1番ほしかったのはこの巨大りんご。
中はベッド風ソファ~。ほしい~どこに置くの?

0 件のコメント:

コメントを投稿