2010年7月2日金曜日

平塚七夕まつり中のマイ・ルール

七夕祭が楽しみになる私だけのルールを思いつきました。去年もそうだったのですが七夕期間中は料理を一切しないということにしました。ごはんも炊きません。料理好きな私ですがこれはこれでなかなか楽しいのです。屋台食は脂っこいものが多いのでそれに飽きたらスーパーのお惣菜コーナーにいってあっさりしたものを買って過ごします。お正月3カ日みたいです。今年も色んな屋台食をいただきました。育児仲間でそれぞれが数品買ったのを持ち寄って宴会をしたり、幼稚園お迎え帰りそのまま祭会場まで散歩して黒生ビールで乾杯もどうやら恒例になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿