2010年7月27日火曜日

おうちプール 夏やすみ真っ盛りですね

先週日曜日トイザラスで直径120センチのプールを買いました。空気をいれなくていい丸いプールはいきなり使えて便利ですね。しかし毎日毎日(って今日で3日目ですけど)2人娘にせがまれこのプールを水で満たすのが私の日課となりました。まあ、外にいかずして自分らで気分転換してくれるので便利といえば便利です。プール上がりにはカキ氷食べて贅沢なもんです。私ですか?今日ひさしぶりにエアロビがありジリジリ右上がりだった体重にストップがかかりほっとしているところです。水分をとりながら1時間しても500グラム減っているのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿