2010年7月20日火曜日

映画「ショコラ」

先日テレビで見たこの映画、封切されたとき観客にチョコレートが配られるということで当時、映画館でみてみたいなと思って、結局見に行かなかったなあ、ということを思い出し、録画しておいたのです。
ジョニーデップはどの映画よりも男前だったし主人公の女性も魅力的だったんだけどなんだか腑に落ちないのでした。だいたい不毛地帯のようなその村においてあの高級チョコレートはどこで仕入れてるのか、最低限の荷物でやってきた割に主人公は衣装持ちだ。えっ?定住?旅を続けるんじゃないの?とかあれこれ流してみなきゃいけない所にひっかかってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿