2010年7月19日月曜日

本日のニュース

☆浜降祭、見学ならず
茅ヶ崎の海岸で「浜降祭」(はまおりさい)というたくさんのおみこしが海に入っていく歴史あるお祭りがあり、是非とも総力取材を決行しようと思っていたのですが、それには朝の5時頃には茅ヶ崎海岸に到着しておかなければならならず、朝目覚めたら4時40分!このへん完璧主義の私ですから最初から見られないのであれば来年にしようと思いそのまま寝てしまいました。乞うご期待・来年に。
☆さよなら、クリリ
昨日夜7時ごろキンクマ・ハムスター、クリリが冷たくなっていました。死体を手に乗せると掌にはまったく足らず又、ポッテリ重く、平均寿命に少し足りなかったのはこのメタボリックな体型が原因していることを確信しました。遺体は紙の船に乗せて近くの公園に埋葬。向こう数年、新たな小動物は飼わない予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿