2013年5月22日水曜日

エベレスト登頂

 間もなく80歳の三浦さんがエベレストに登頂されるニュース、昨日から知りました。
やっぱり!なにか大きな目標があると老けないんだ。年齢超越してはる。
おおきくうなづきながら拝見しています。

私が筋トレを続けている理由の上位ひとつも、肥満を予防し、年をとった時に只今の失われた時期をとりもどすべくあちこち旅行に行く目標があるからです。
平地ではありますけどね。

さて余談ですが三浦さんも日々のトレーニングでアンクルウエイトしているようです。
ニュースでそう報道されていました。

また、イモトアヤコのこの秋のエベレスト挑戦も楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿