2013年5月31日金曜日

小田原城址公園

ウインナーの話題もう一回。
魚肉ソーセージはどんなに切り込みいれてもどんなに炒めつけても開かないんだね。

今日は私の幼稚園生活6年目にして5回目の幼稚園遠足。5回目の小田原城址公園
でした。

小学生の兄弟がいる家庭のため2時には帰宅できるようにしておかねばならないという

実際問題のため

ここしかないらしい~。

かくなる上は早く卒園してほしいところです。 来年あと一回行かなくてはなりません。

2009年6月6日の同名の当ブログをよかったらゴランください。

あのとき私はヤンガーだったしウメコも生きていたしこの公園には飽きていなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿