2013年5月4日土曜日

お茶の間映画館

 私は封切映画はよほどの興味が沸いた作品しか行かないので最後に見た映画は
「ブラック・スワン」です。

そういうわで私は自分でお茶の間映画館を一人で企画し一人で見ています。
録画をマメにして最初の15分をまじめに見て、それ以上見たいと思ったものだけ最後まで見ます。

昨日はGWにつき夜中に2本みました。よい作品にめぐまれたから2本見たのです。
 「デーヴ」「最高の人生の見つけ方」

少し前になりますが「テルマエロマエ」もとても面白かったです。
来年続編が公開予定なのでこれは映画館まで行こうかな。

お子様向けだと「アラジン」「ハンサムスーツ」
特に後者は子供に大ウケ でなかなか削除させてもらえませんでした。

よかったらどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿