2013年5月23日木曜日

おしん・・・

 娘2の髪、ひっつめ作戦:実行編。

夫と娘1に両サイドからなだめすかしてもらいながら神妙に娘2の髪を結っていきました。

髪はなんとか上がりました。私としましては満足できるしあがりです。
ヘアワックスやジェルって優秀ですね。

私はいそいそと正面にまわりこんで娘の初ひっつめ姿を見ました。

「・・・おしん」
第一印象があの名ドラマの主人公でした。

バレリーナというより丈の短い着物を着せたくなるような 感じ。

ロシア人でもフランス人でもない日本人ですからね。
そんなあたりまえのことを本日思い知ったわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿