2009年5月18日月曜日

デジタルネイティヴ

娘Ⅰ、一歳時の写真です。
生まれながらにこんな環境って
どんな感じなんでしょう。そのうち家庭内ではどんな世代ギャップが発生するのでしょう。
娘Ⅱも負けていません。10ヶ月時点で偶然とはいえ仕事中の主人に私の携帯からテレビ電話かけたそうです。クワバラ・クワバラ



←この娘↑まもなく4歳。
 WiiやDSも勝手にやってます。対してアナログな私がDigital Immigrant:デジタル移民になれたのはたまたま主人と結婚したからです。でなきゃ私は生きている化石。Digital Escape!?逃げまくってました。このブログだって主人が黒子ですから。でもね、無事デジタル移民になれたもう一つの理由は、大過去・英文科時代のタイピング力!私のブラインドタッチのスピードには本職の主人も舌を巻いています(勝った!)

0 件のコメント:

コメントを投稿