2009年5月19日火曜日

バラ見

平塚市総合運動公園までちょっくらバラ見に。













Oh,マダム・ヴィオーレ、相変わらずお美しい。って誰よ?









なんせ大輪です。↓(実物大)



































↑ばらアーチあります

←黄色もいいわねっ!


いやぁ~香りをお届けできないのが残念!

















ここからの提供は、相模川ほとりでいこいのひとときを・・・
ホテル・サンライフガーデン♪(勝手なコピーつけときます)







六月より五月の花嫁、どうですか?

無料でこれだけ見せてくれるなんてサンライフ気前いい~っ!









←私好み。




まさに花道。人生の門出に。             黄色、やっぱりいいわっ。



















鯉、気持ちよさそう~。








←今ならバラのチャペル。
(アダムスファミリーの家じゃ
     なかったんだ。)
カラ・ミィーア!
モン・シェールッ!
(いいんですよ。知らなくて)



↓ホームセンターの園芸売り場も負けていません。
明日のホビーライフをご提案:ユニディー平塚店♪(また勝手なコピー)











以上ほんの90分のバラ旅行。
たぶん今月末くらいまでの命かしら。

帰宅直前、
いつも目にしてる緑のトンネル見て
結局なんかほっとしてました。
・・・・・・・・・
さんざん盛り上げといて
それはない?

 Visit our rose city Hiratuka!
↓Thank you for your comment.

0 件のコメント:

コメントを投稿