2009年11月5日木曜日

エアロビ始めました

エアロビクスは体に心にいいですね、ひきこもり気味の毎日にちょっと日が射しました。
ありがたいことに託児システム付の教室なのです。
月謝はとても良心的、一回60分強のレッスンが8回で3000円。
おかげで人が人を呼びいつもスペースは満員です。ちょっと踊りづらいくらいですが
活気があっていいです。
話は変わるのですが私はこのエアロビを始めるにあたってユニクロで適当な
ウェアを買ったのですがそれはショッキングピンクのパンツ。上の服を地味にしたら
全身地味だろうからこの色を選んでメリハリをつけようという魂胆だったのですが
フタをあけてみたらどんなに満員でもこの色のパンツをはいているのは私だけで
驚いたことに全員黒やグレーです。
おかげで私は目立つのか、私より新しい人がどんどん入ってくるのに
先生は私の横に気がつくといて、「足だけでいいわよ」(初心者は手と足両方動かすのは難しいという配慮からなんですけど)とかいつも付き添われているような気がします。年のせいか?思うように覚えられないのも気がつけば側に先生、の原因でしょう。
バブル時期ショッキングピンクという色の消費が全国一だったのが神戸、私はその頃を無意識にひきずっているのか~。
・・・・話が脱線しましたがちゃんと続けます。またご報告をば。今日も今から行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿