2009年11月4日水曜日

さてと・・・

台湾旅行のキュウフン編が完結しました。
なんでこの台湾旅行をブログに載せることにしたのかというと
よその人の旅のブログがあまりに楽しそうなので
行けない今の自分がちょっとさびしくなったのです。
そういえば私だって楽しく旅行していたのよ!と
旅のブログというのをやってみたくて古い写真をひっぱりだして
さもこないだまで旅してた気分で載せてみたのです。
こんなとこだけ負けず嫌いなんだ~。
私が予想したとおりこの時期に行かなければ多分10年くらい子供なしでは
いけないのであります。
母は君達が自分で料理作れるようになったらまたリュックを背負って
旅にでます。・・・この放浪癖は血だからしかたないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿